お引越しをしました

お久しぶりです。秋(アキ)です。

 

前回はじめてのブログを投稿してから随分と時間がたってしまいました、、、

 

三日坊主どころか一日坊主です(笑)

 

先人達の残した言葉にも当てはまらないいBIGな男なんです。ポジティブに行きましょう。

 

 

 

さて、この数日間何をしていたのかというと、ただ毎日を無駄に浪費していた訳ではありません。

 

タイトルでも分かる通り、実は引越しをしました。

 

実家のある、とある田舎町から、現在は関東にて生活をしています。

 

親とも友だちとも離れて、全く知らない町での一人暮らしです。

 

学校に通うというわけでも無いので、完全に一人。

 

逆に20歳でここまで孤立する事ができるのか。

 

俺の人生、楽しくなってきたああああ!!!!!!!

 

 

ただ、初めての一人暮らしなのでまだ荷解きも終わっていません。

引っ越してきた初日は、15時間移動の疲労と届いてくる大量の荷物に追われて謎の鼻血が出てきました(笑)

 

171cm、53kgという虚弱体質の影響がここで発揮された。。。

 

とまあ、近況報告はこのくらいです。

 

僕の近況なんて誰が知りたいのか。なんていうツッコミは胸の中に留めておきましょう。

 

これから初めてのひとり暮らしを堪能したいと思います。

ではでは。

 

最後にぼくが最近聴いている曲を置いておきます。

 

nano.RIPE/夢路

 

www.youtube.com